昨日、事務所スタッフ有志がカラー診断を行って頂きました。

昨日2019年11月25日、事務所スタッフ有志がカラー診断を行って頂きました。
オシャレな人は自分のパーソナルカラーを知っているとかいないとか・・。
2019年も残りわずかとなりましたが、弊所もやっとオシャレの入口に到達致しました!

今回カラー診断をして下さったのは㈱BeCoachingの菊池さおりさん。
[カラーファッション心理学®」という独自の方法で、人の魅力を内面から引き出すお手伝いをしています!
素敵ですね😘 https://carpediem.jp.net/

顔の色やパーツ、髪や瞳の色から、それぞれに一番似合う色や魅力を引き出せる色を160色の中から選んで頂きましたよ~

「髪の色を変えたらどうするの?」「普段のスタイルのどこに取り入れたら良い?」など素朴な疑問にも優しく答えた下さいました☺️
さおりさん!とても参考になりました!
ありがとうございました😆

カラー診断を活かして我々スタッフは顧問先様とお会いする時に、今までより好感度を上げていけるのでしょうか・・😏
期待していて下さいね。

もし湘南界隈で、渋いオータムカラーをオシャレに着こなすメガネが歩いていたら、それは弊所の税理士かも・・🤣🤣🤣