湘南マラソンに参加しておりました!


昨日の湘南は気温5℃まで下がりましたが、昼間は随分暖かくなりましたね!
天候にも恵まれたなか、弊所の吉井は湘南マラソンに参加しておりました!
先月初めて横浜国際マラソンでフルマラソンに参加して1ヶ月も間を置かずの2度目の出場です😳
無事今回も完走致しました!ネットタイムは3時間52分!前回より4分短縮してのゴールでしたぁ〜🤣

今日は足がガクガクになりながらの出勤は必至😰
そんな思いをしてもまた走りたくなるのですから、マラソンて不思議なスポーツですよねぇ🤔
写真は撮影班Iが菱沼海岸の信号で張っておりましたので頂きました〜
I氏は吉井と共に年末のイヤーエンドマラソンに参加予定です。皆様引き続き応援よろしくお願い致します😊