茅ケ崎の「グロウプラス」様 をご紹介します!!

税理士法人ファリスの小金です。

本日は、有限会社グロウプラス様、グロウプラスハウジング株式会社様の素敵なお店✨に行ってきました。場所は茅ケ崎駅、南口を出てすぐ、雄三通りを海の方向に歩いて5分の場所にあります!

住所はこちらです → 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2丁目1−39

なんと、GROW➕様ではリノベーション向け物件、土地の売買、仲介、住まい、店舗向け物件の賃貸の相談なども気軽にできちゃうんです!湘南地域で物件を探している方におすすめしたいです!外のボードに記載されている物件情報もぜひチェックしてみてくださいね!

店内にはかわいい雑貨がたくさん置いてあります!小さい雑貨から、大きな棚まで・・・お部屋の雰囲気をおしゃれにすることのできるアイテムが満載です!

個人的にかわいいなぁと思ったのが、こちらのコップたちや、照明器具、トイレットペーパーホルダーです✨。このコップの置き方・・・かわいいですよね。
こんなかわいい置き方知りませんでした😲

家具や雑貨を見ていると、自分で設置するのは大変、もう少し小さく(大きく)したい、もう一段棚をつけたい・・・、などいろんな悩みがでてくるかと思います。

GROW➕様は”ただの雑貨屋さん”ではなく、色々な建設工事やご自宅のリフォームなどを取り扱っている会社様でもあります。家具の取付や、オリジナル家具の相談も承っておりますので、ぜひ店員さんに相談してみてください!

茅ケ崎に立ち寄った際は、ぜひ、足を運んでみてください✨

有限会社グロウプラス様SNS

グロウプラスハウジング株式会社様

公式SNSやHPから、過去の施工例や本日紹介したお店の様子などを閲覧することができます!
随時更新されますので、もっと詳しい情報を知りたい方、気になった方、なんとなくの方も、是非、フォローお願いします!